2017年4月 のアーカイブ

そこは雪国?(ゼンのつぶやき)

2017年4月16日 日曜日

長い眠りから目を覚まさせばそこは雪国ではなくピカピカの新一年生の華やいだ声が聞こえ、鳥のさえずりは残念ながら耳が悪く目覚ましにもならない。

医者の最後通告を受けた訳ではなく長期入院したのでもなく健康です。休んだ3月の訪問者数は断然多く、ご心配をかけたのに皆様の心使いを感じました。

実のところ、何とか日程をやりくりしながらゴルフは休まず、絵手紙・絵画教室は時々お休みし、男の料理教室は一旦1年間は退会する考えでいます。

WBC、ハリルJAPAN、プロ野球、巨人の勝敗に一喜一憂し、稀勢の里のケガの回復を心待ちにする。そんな事で多忙と云うのかとお叱りを受けるでしょう。

この様なブログでも1,2月は7000人程が3月は9200人の方に見ていただいた。月に1回でも続けて行かなくてはと、自分自身の尻を叩くのです。

Zen

( 4月9日 6時28分 写真1)

( 4月13日 6時12分 写真2)

( 1月28日 スナップエンドーとサヤエンドウ 写真3)

( 2月19日 スナップエンドーとサヤエンドウ 写真4)

( 4月8日 スナップエンドーとサヤエンドウ 写真5)

(  久々の絵画教室 写真6)

( 小学校の入学式 ピカピカの1年生入場 写真7)

( 入学式 19名の新入生を暖かく迎えます 写真8)

 

( 小学校の入学式 先輩が1年生にエールを送る 写真9)

( ゴルフ場のさくら スコアーはボロボロ 写真10)

( 街頭交通安全キャンペーン活動 写真11)

( マスターズ ガルシア念願の優勝 TVより 写真12)

( マスターズ 松山英樹惜しくも11位でした。 TVより 写真13)

( 浅田真央ちゃん 21年間ご苦労様 TVより 写真14)

( 浅田真央ちゃん 21年間ご苦労様 TVより 写真15)